お知らせ サイト作成

まずは、自分のプロフィールページを作ろう。

投稿日:

左側のコンテンツ50%

右側のコンテンツ50%

いろいろなところに散らばってしまった自分のサイトを名刺代わりにひとつのページにまとめましょう!
HPだけに限らず、個人としても自分に紐づいているページは今たくさんあると思います。
ご商売をしている人ならフェイスブックページやインスタグラム、ツイッターでお店のことを発信している人も多いでしょう。

SNSの国内利用者はこんなに↓
SNSユーザー数図
参考https://blog.comnico.jp/we-love-social/sns-users
2020/03現在 サイトによると世界ではFBがぶっちぎりらしいです。
日本ではLINEがTOPと出ていますが、LINEは個人的にメッセージをやり取りをするのに多く使われているようですね。
LINEアットやLINEのタイムラインを情報を発信するものとしての利用はごく限られているのかもしれません。

そして私もですが一昔前ならブログが主流で集客をしていたのでブログを続けています。
ブログでなら長い文章も気兼ねなくかけるのもいいところ!

そんなこんなでいろいろなところに散らばってしまった自分のサイトを名刺代わりにひとつのページにまとめましょう!
ツイッターやインスタはプロフィールにリンクを貼れるのは基本的に1コだけですので、できたプロフィールページを張り付ければ導線もばっちりです。

-お知らせ, サイト作成
-, , ,

Copyright© Design Heart Tree Room , 2020 All Rights Reserved.